安井佑一さんが販売している分子化学に基づいた頭痛改善法、
[安井式]偏頭痛体質を改善する食事療法」が売れていて、
結構いいと評判になっているようです。

頭痛と言ってもいろいろありますよね。
片頭痛に緊張型頭痛、群発頭痛と呼ばれるものも。

私の場合、首や肩のコリが原因と思える時もあれば、
天気が悪い時や生理の時に頭が痛くなることもあるのですが、
ヒドイ時はズキズキ痛むばかりでなく吐き気もあって、
寝ていても寝返りが打てないほど苦しいですし、
噛むことで痛みが増す為、食事さえとれないこともあります。

長年、頭痛持ちだと、頭痛信号なるものがだんだんわかってきて
(このまま放っておくとひどい頭痛になるなぁ)と思う時には、
市販の頭痛薬を飲んでしまえば、ひどくなる前に治るのですが
本当は頭痛薬を常用するのって良くないんですよね。
副作用は私も気になっているのですが、
痛みには勝てずについ、薬に頼ってしまいます。

安井式の偏頭痛改善法は、食事療法で
副作用などの心配がなさそうなので
この方法で頭痛体質を改善できるのなら
試してみてもいいかなと思っているのですが、
ネットで出回っている健康法って、医学的根拠のない
効果なしのものも多いっていいますよね?

Yahoo!知恵袋でも、怪しいとか嘘というような
口コミをみたりするので、この方法はどうなんだろう?って
購入を迷っています。

日本における偏頭痛の第一人者が教える
偏頭痛体質を食事療法で改善する方法って
言っていますが、買わないほうがいいのかな?


⇒ 体験者の声と口コミを見てみる


効果ありという人もいるようですが・・・

安井さんが偏頭痛改善法を学んだ後藤日出夫さんって
書籍も何冊か出版されていて、Amazonのレビューも
評価が高いんですね。

紹介されているジュースを飲むだけでも効果あり!なんていう
感想もありました。

極度な食事制限は必要ないようですし、
1日10分程度で実践できる改善法で
手軽に実践できるらしいですし・・・。
これで頭痛薬いらずになれたらいいですね。

思い切ってやってみようかな。