最近ネットで見つけた「リアルタイムせどり2」って、
本当にそんな効果ありなんでしょうか?
あまりにも売れていたので気になってしまって・・・


口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じではあるのですが、
せどりではもう稼げない!
特に、せどり後発組は稼げないって噂も
良く聞くんですよね。


せどりのマニュアルについてネットで調べていたら
人に教えたら自分の稼ぎが少なくなってしまうから、
実際に稼げる方法なら教えるはずがない、
公開されているせどりのノウハウでは
稼げないと思うよ!という声も見かけました。


このリアルタイムせどり2についての書き込みでは
ありませんでしたが、こういうのってやっぱり
インチキなんでしょうか?やめておくべきですかね?


⇒ 気になる体験談


仕入れたいと思っている商品のアマゾンでの現在の価格や
在庫切れ情報をいち早く入手して
その商品の仕入可能な場所や在庫状況を
同時に探すことができるからスゴイ!という
声もあるみたいですね。


リサーチや仕入れの効率化にこだわって作られた
せどり手法だということですが、
商品知識がなくても高利益で回転率の高い商品を
仕入れて販売できるとかウソみたいですよね。


でも、効果を実感している人がいるのは
確かなようですし・・・
実際、どうなんでしょうね?