もっと可愛い服が来たいのに
脚の太さが気になって
結局体型の隠れる服を選んでしまう私。
ああ、脚痩せしたいです(-_-;)

蓮水カノンさんて、テレビや雑誌でも見かけますが、
蓮水さんの脚痩せダイエットって効果あるんでしょうか?

「なでるだけ美脚レッスン 脚やせダイエット」という
蓮水さん監修の脚痩せ法が気になっているのですが、
そういえば、蓮水さんって前にも脚痩せるんるん♪という
脚痩せ方法を公開していましたよね?

そこで脚痩せるんるん♪の口コミを調べてみたのですが、
あるダイエットに関する口コミサイトでは「効果あり」、
「持続できれば効果ありそう」という評価は確かにあるものの、
正直、「食事制限がきつい」、「効果なし」などの悪評のほうが
目立つように感じたんですよねぇ。

それと比べて、なでるだけ美脚レッスンの方は、
寝る前に脚のマッサージや美脚ポーズでゆがみをとるなどの
4ステップを実践するだけで脚細体質になれるというので、
食事制限とかで、きつい思いをしなくて済みそうかな・・・と。

でも、本当にこれだけで脚やせってできるのかなぁ?
部分痩せって難しいっていいますし・・・。


⇒ 脚以外も痩せた?実践者のビフォーアフター


ふくらはぎも細くなりたいと思いますが、
私の今一番痩せたいところは、ふとももです。
セルライトとかもすごく気になるので、
せめて夏前までになんとかしたいです。

脚だけじゃなくて下腹まで
マイナス5センチ以上になれるのなら
やってみてもいいかな・・・。

すごく気になりますが、
続けられなかったらどうしようと思うと
迷ってしまいますね(^_^;)