都心の一等地に住宅ローンの自己負担なしで
土地付きマイホームを手に入れるノウハウ、
収益マイホーム 攻略指南書って知っていますか?

このマニュアルについての評判を知りたくて、
情報商材などの検証をしているサイトや
2chの書き込みを探してみたのですが、
意外にもこのマニュアル、高く評価している人が
多いようなのです。

収益マイホームの実践記は、見かけたりしますが、
この不動産投資方法のノウハウって
初心者にもわかりやすいマニュアルを探すのが
難しいんですよね。

マニュアルを読んでみてもメリットばかりが
書かれていて具体的にどうしたほうが良いのか、
よくわからないというマニュアル本だったり・・・

その点、収益マイホーム 攻略指南書では、
収益物件の建築に関わる業者のボッタクリなどを
回避する方法まで学ぶことができるというので
興味があります。

そこで、内容や方法などをネタバレしている
ところはないか、探してみることにしました。


⇒ マニュアル内容暴露 ネタバレ


詐欺的な内容だったら嫌なので
このマニュアルの体験談も見てみましたが、
悪評はほとんどないようです。

デメリットももちろんあるので、
初心者でも大丈夫と言われても、
すぐに実践するのは難しくないかな・・・と考えてしまいますが、

マイホームが条件の良い土地に建築できるうえに、
住宅費もタダになり、老後の年金代わりになったり、
生命保険から解放されたりというのは良いですね。