森田敏宏さんが20年の研究成果を元に開発したという
天才脳の開発方法、「天才脳開発パーフェクトブレイン」って
最近、話題になっていますよね。

大手通販会社でもかなり売れているらしいです。

ところが、2ch(2ちゃんねる)では
「詐欺?」とか「購入価値なし」というような
悪評もあるみたいなんですよね。

考案者の森田敏宏さんは、東大病院の医師で、
リアル医龍と呼ばれている方だとか。

また、経済界や政界、教育界などの重鎮達に
潜在能力覚醒の指導もしているらしいですね。

メディアにも多数出演経験があって、知名度もある方なので
まさかそんな人が詐欺をするとは考えにくいのですが
実際のところは、どうなのでしょう?


天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】 内容暴露 ネタバレ


ごく平凡な普通の頭脳を、天才頭脳へと進化させて、
理想の自分を手に入れることができるみたいなことを言われているようですが、
それはちょっと大げさな気がますね・・・。

でも実際に、パーフェクトブレインの内容を1日3分実行して
難関資格試験に一発合格したり、 英語などの語学を習得出来た人、
年間1億円以上の収入を得られるようになった人など、
成果を出せた人がいるのも事実のようです。


森田敏宏さんは、「これを実践しても望む結果が出ないのなら、
私を詐欺師として訴えてくれても良い。」
とまでおっしゃっているくらいなので、
この天才脳開発法には、かなり自信があるみたいですね。

天才脳なんて、簡単になれるはずがないと言う思いもありますが、
もしも、脳を活性化させて、仕事も語学や資格などの勉強も
今より効率よくすすめられるようになるなら、
この方法、是非、知りたいです。

6ヶ月間のサポートも付いていて、
実践しても効果がない場合は、
返金も約束してくれるというのですから
試してみる価値はありそうですね。

やってみようかな。