恋愛カウンセラーの市川明男さんって
雑誌などのメディアでも
よく取り上げられている
スピリチュアルカウンセラーですよね?

写真を見ただけで、2人の相性がわかるなど
波長を読み取る能力の他、
気功を操ることもできるんだとか。
なんだか怪しいですよね?

そんな市川明男さんが監修している
恋スピ」という恋愛成就プログラムがあるのですが・・・
これってどう思いますか?

市川明男さんのところに相談に訪れる人の中には
有名な政治家などもいるといいますし
7,000人もの悩みを解決してきた
恋愛カウンセラーが教えてくれる
恋愛の悩みを解決できる方法というのには
かなり興味があります。

ただ、こういうマニュアルって
○○商法・・・みたいな
インチキくさいものも多そうですよね。

市川明男さんの特殊な能力がホンモノであっても、
このマニュアルが、再現性のある
恋愛や結婚がうまくいく方法であるかどうかは
わからないので、
体験した人の口コミやレビューが気になります。


⇒ 恋愛・結婚に成功した人達の感想


最近、結婚している知人や友人の中にも
「別居中」とか「離婚を考えてる。」
などと言っている人がいるので、

人を見る目に自信のない私としては、
つきあっている彼だったり、
気になっている男性との相性って
やっぱり知りたい!と思ってしまいます。

もし、相性最悪の人と結婚したら、
努力だけではどうにもならないこともでてくるのかな・・・とか
今の自分の恋愛や結婚についてもいろいろ考えて
悩んでしまうことがあるんですよね。

市川さんのカウンセリングを受けたことで、
出会いがあった人や、結婚して
幸せを実感できた人もいるのなら、

この「恋スピ」でも、恋愛の悩みを解決して
良い出会いだったり、今の彼との関係をもっと
良いものにできる可能性もあるのかな?

自分自身も魅力的な女性に変われるというのにも
興味があるのですが、どうしようかな・・・。