リスニング、ライティング、スピーキング、文法など
それぞれに特化した英語教材っていろいろありますが、
石井あきらさんの英語ぺらぺら君という英会話教材は
他の教材とはちょっと違うみたいですね。

外資系企業へ転職するために英語の勉強をしている
友人に教えてもらったのが、
この英語ぺらぺら君という教材なんですが

無理なく簡単に英会話を習得できるみたいで
何だか良さそうです♪

ただ、毎日18分、30日間勉強するだけで、
英語ペラペラになれるってどうなんでしょうね?

これまで英語の勉強をしてきて、
驚くほど効果があったという勉強法や教材に
まだ、めぐり合えていないので

短期間で英語ペラペラになれるなんて言われると
逆にインチキ教材ではないのか怪しいなと
疑ってしまいます。


⇒この体験談ってホント?


入国審査官の質問や価格交渉もスムーズにできたという
レビューもありますね。

TOEICなどにも効果的で、話せるようになるだけでなく
発音も正しい発音が身につくようなので
ちょっと期待したくなってきました。

監修も、ジョージ・ブッシュ氏やジミーカーター氏など、
歴代米国大統領の通訳を勤め、博士課程を持っている
小谷啓さんが担当しているようなので、
詐欺ってことはないですよね?


これはやる意味があるかも。