「七田式」の最新英語教材「7+English ~完全記憶英会話~」って
最近、人気がある英会話学習法のようですね。
2chでも話題だと聞くので、気になっています。

600のネイティブ英会話フレーズを完全記憶することで
60日で英会話がマスターできるのだそうですよ。

短期間で英会話がマスターできると言いますが、
英会話フレーズを600も覚えるのは、かなり大変ですよね(-"-)

学生時代、英作文の基本文例集を使った小テストがあり、
基本文例は結講覚えたのに、英語は話せなかった経験があるので
この学習法で本当に英会話をマスターできるのか
正直、怪しいと疑っています。

でも、七田式教育と言えば、賛否両論はあるものの
英会話教育の他、幼児教育や右脳開発などの分野でも
35年の実績があって、効果があったという人は、
多いみたいですから、詐欺ではなさそう(゜レ゜)

この「7+English」は、これまでの七田式理論に
全く新しい理論をプラスして七田式学習法を進化させた
超実践的な英会話マスター法だというので、
もしかすると、本当に効果ありかも・・と思ったりもします。

調べてみると、ここに購入者の体験談が掲載されていました。

⇒ 体験談を詳しく見てみる

英語が自然と耳に入って、口からも英語が出てくるって
憧れますねえ。

スピーキングもリスニングも2ヶ月で身につくなら試してみたい!
右脳も活性されるのか?記憶力までアップするというのも
魅力的です(・∀・)