木多崇将さんの人に好かれる会話術を実践すると、
人見知りで引っ込み思案だった人でも、
友達が増えた、彼氏、彼女ができたなど
人生が変わって、
人と話をするのが楽しくなったと聞きます。

一人でいる時間も嫌いではありませんが、
たくさんの人と関わることが出来たら、
いろんな経験もできますし、
楽しい時間を過ごせそうですよね。

自分も相手も楽しいと思えるようになる会話術なら
私も知りたいと思ったので、
この会話術のどこがスゴイのか?

実際に実践してみた人の体験談を見てみました。

「話し上手は聞き上手」なんて言いますが、
聞き上手になろうとすると、
会話下手になってしまうなんて驚きですね。

私も人見知りなうえに、会話下手なので、
仲良くなりたい、話しかけたいと思っても、
何を話したらいいかわからないし、
思い切って、話しかけてはみたものの、
会話が続かないということが
よくあります。

この「人に好かれる会話術」は、年齢も関係なく、
同性にも異性にも好印象を持たれる話題や
信頼関係を築く話し方、会話がずっと続いたり、
相手に本音を喋らせる方法までわかるというので
興味があるんですよね。

話題がなくても会話が続くくらいになれたら、
人と話すことにストレスを感じたりしないで
もっと楽しく会話を楽しめそうですから。

心理学にも興味があって、
いろいろな本を読んだりもしましたが、
実践するとなると、
結構難しくて出来ませんでした。

この会話術は、心理学とは違うようですが、
知っているだけでも損はない内容のようですし、
90日間試してみて、効果がなければ、
返金もできるというので、試してみようかなと思っています。


⇒「人に好かれる会話術」の内容は? 《公式サイト》