スコットペリー先生の「ネイティブスピード」って
アメリカ人が日常的に使用する本物のブレンディング英語を
短期間で身につけられるって評判ですね。

英語の勉強法をいろいろ探している最初の頃は、
ネイティブに通じる英語を話す最短の方法は
やっぱり留学しかないとか、
日本で英語を習得するなら英会話スクールに通うか、
ワンツーマン指導を受けるしかないって思っていました。

でも、スコットペリー先生と言えば、
日本人に特化した独自の発音改善メソッドで、
3000人以上の日本人をバイリンガルにしてきた先生ですし、
スコットペリー先生の英語教材はどれも人気で、
購入者の評価も高いので、期待しちゃいます。

しかし「ネイティブスピード」には、ちょっとひっかかる点が…。

映画で聞くような速い英語が
今日学んで明日聞こえるっていうのですが、
いくらなんでもそんな即効性のある
英語勉強法があるのでしょうか?
まさかインチキってことはないよね?って思いました。

ところが口コミや体験談を読んでみたら、
これが実践した本人も驚くぐらい
効果を感じているみたいなんですよね。

⇒体験者の感想と口コミを読んでみる。

ネイティブスピードの会話のスピードって
1分間に約560~580語という速さらしいのですが、
繰り返し聞いていると、そんな早い英会話でも
聞き取れるようになってくるみたいですね。

なかには、数回聞くだけでも効果があると言う人もいますから
まるで速聴トレーニングみたい。

やっていると面白くなるようで、
3日坊主の人も続いているというのも良いですね(*^。^*)







http://nativespeakreport.blog.fc2.com/