FX教材って、いろいろ出ていますよね。
興味はあるのですが、
どの教材が自分にあっているのかわからずに
なかなか購入して実践することができないのですが、

「FX専業トレーダー覚醒DVD」って
最近、かなり売れているらしいですね。

FX初心者でもたった7日間で神トレーダーに覚醒すると
言われているようですが、怪しくないですか?
誇大広告としか思えないのですが・・・。

このトレード手法を公開している
黄金ラインマスターよっちゃんって、
どういう人なんでしょう?

年間総額2億5380万円を稼ぎだす方法・・・
なんて言っていますが
本当に、ご本人はこのノウハウを使って
稼いでいるのでしょうか?

FXで誰でも勝てる手法なのか?
また、インチキでは無いのかも気になったので、
2chや口コミサイト、検証ブログ等に
実際に購入して実践した人の感想や検証結果がないかを
調べてみることにしました。

すると、公式サイトに関する疑惑の声を
みつけてしまいました。


⇒ 「FX専業トレーダー覚醒DVD」レビュー 怪しい噂も・・・。


実践したトレード結果やマニュアルの内容を暴露している人は
さすがに見つかりませんでしたが、
公式サイトに使われている実践者の写真が怪しいとか、
トレード実績について、実績の詳細はどうなっているのかと
疑問を持っている人もいるみたいですね。

やっぱり、私のような初心者が手を出すのは
危険かもしれませんね・・・。

結果は、実践してみなければわかりませんが、
どうしようかなぁ。
やめておいたほうがいいのかな?