アルティメットせどり』という中古家電せどりのマニュアル、
かなり売れているらしいですね。

私はネットの口コミで知ったのですが、
作者の岩崎秀秋さんってどういう人なのでしょう?

中古家電のせどりって、リスクが高い気がするのですが、
アルティメットせどりのやり方については、
高利益で、短時間で仕入れができる超効率化せどりだと
評価している人もいると聞きます。

でも、やっぱり怪しいですよね。


⇒ 口コミと評判


レビューブログや検証サイトでは、
買わないほうがいいって言う人もいるようです。

その一方で、(中古家電を積極的に買う人はいないだろう)という思い込みから
家電は仕入れていなかったという人が、
アルティメットせどりのノウハウを実践してみて、
中古家電でもメチャメチャ売れる。しかも中古家電は仕入れ値が安いから
利益率がメチャメチャいいということを実感したと言う口コミの声も
あるんですよね・・・。

本当に、この方法で結果が出るのかな?
もちろん、実践してみなければわからないことなんですが、

岩崎さんの事務所に積まれた商品の写真を見て、
私は、ちょっと複雑な気持ちになりました。

もし、仕入れがうまくいって、
たくさん仕入れることができても、
売れずに在庫として残ったら大変ですよね?

その辺は、無期限のメールサポート
相談にのっていただくこともできるのでしょうか?
私にもできるのかなぁ・・・。