裸のマネジメント48の魔法」って聞いたことありますか?

初めて部下を持った人や
新入社員の教育係を任された人などの間でも
評判になっていて、今、かなり売れているらしいんです。

作者の古谷拓彦さんは、マネジメント専門のコンサルタントとして
多くの企業と契約されている方のようですが、
どの程度成果がでているのかは、わかりませんよね?

本当に部下を惹きつけて止まないほどの効果があるのか
正直、怪しいと思ってしまいます。

マネジメント力が最短で確実に身に付く教科書とも言われていますが、
Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのでしょうか?


⇒ ステマもあり?購入レビュー


実際に、古谷さんのクライアントの方々が実践して、
既に成功しているマネジメントの方法だけが掲載されているようなので
成功率は期待できそうですね。

実践している人たちも、40代の中間管理職、
20代後半~30代の転職希望者、会社の社長、
就職活動中の大学生など様々なようですが、
みんな、この魔法を実践することで
悩みを解決できていると聞けば内容が気になります。

最近、マネジメント能力を必要とする企業が増えている
と聞きますし、転職を考えている人達や学生も
知っていて損はないかも。

私もかなり興味はありますが、
もう少し、たくさんの体験談だったり、
2ch(2ちゃんねる)の評価とかを調べて
参考にしたいと思っています。