ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」 オーディオコース特別版ってネット通販で
かなり売れているらしいですね。


ジェームススキナーさんの「成功の9ステップ」のセミナーは
興味があっても、私には高額すぎて、とても参加できないので
オーディオセミナーで同じような効果を得られるのなら
試してみたいなあって思っています。


でも、もし今の自分のままで、全然変われない、
効果なしとかだったらイヤですよね。


そこで、インチキや詐欺などの悪評はないか?
感想や体験談を探してみました。


こういう自己啓発系の教材って怪しいものも
多そうなので、心配していたのですが、
体験者の感想も結講たくさんあって
少し安心しました。


⇒ 体験者の感想、口コミを見てみる